コードギアス 反逆のルルーシュiii 皇道 コードギアス劇場3部作からはまだ機体が登場していません。 おそらくtv版に登場した機体を出すための名義だと思われますが、何が出るんでしょうね。 ルルーシュ用の機体として蜃気楼が登場するんでしょうか。神様「アムロ、ウッソ、ヒイロ、フリット、オルガ 誰か一人に転生させてやる」←誰がいい? 「ガンダムは主人公だけが乗れよ。何機も登場させんな」←正論やん にわか「コードギアスは機体が空を飛ぶようになってからダメ」撃たれたccに触れたときの映像かっこいい鳥肌たった ギアスってccのおかげで手に入れた能力だったんだ 撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ コードギアスだったんだ 最後怯えた顔から悪い笑顔になるのめっちゃ良 アリプロの曲だ!初見でも
コードギアス カッコイイナイトメアフレーム3選 アニメミル
